教えてAGA

AGAの基礎知識 AGAの治療法のあれこれや 抜け毛や脱毛について

このカテゴリーではAGAについて「今さら聞けない。。」という思うようなことを掲載しています。当たり前にようで当たり前でないAGAの基礎知識をここで身につけていただければと思います。AGAは知識がないと無駄な治療を行ってしまったりするものです。ぜひ、情報をしっかりと持って帰っていただければと思います。

AGAの人気病院を一発検索
おしえてAGA!

薄毛の治療の種類

病院でAGAの治療を行う 植毛治療を行う 育毛・発毛サロンで増毛する 育毛剤は本当に効くのか? カツラで薄毛を解決する
AGAの人気病院を一発検索 おしえてAGA! 女性たちに一言!

AGA治療みんなの体験談

頭のてっぺんが薄くなってきたので、良く見る病院(AGA)に通うことにしました。ドクターの診察に入る前に無料のカウンセリングがあったのが良かったです。

開始:1ヶ月目

3ヶ月くらいまでは、目立った変化はなく通院しました。4ヶ月くらいからは髪の毛が増えてきた感じがはじまり、今は治療前とは見た目が全然ちがいます。

開始:9ヶ月目

薬を飲み始めて二ヶ月ほどで効果が出始めて、今も治療を続けています。注射などが嫌だったのでゆっくりしたペースでAGA治療を行っています。

開始:7ヶ月目
↓ 他にも多くの声を頂いております!
インターネットで購入する薬は効くの?

Copyright (C) AGA-select. All Rights Reserved.